2013/11/20

●● LineaPelle Asia国際皮革展示会に行ってきました その3 INCAS社のジャンルカさんと再会!

  一通り、LineaPelle Asia初日の予定も終わったので
最後に、去年出会った、イタリアのINCAS社に
挨拶に行きました。

  今回のブースは去年よりもひとコマ小さくなった感じ。
フランスのデュプイ、アノネイなどのフランスのレザー会社の
次にインカス社のブースがありました。
中をのぞくと、奥にスーツを着たジャンルカさんが
数人の客とテーブルを囲んで談笑していました。

  でも、私の顔を見ると、すぐにやって来て
握手をかわしました。
ニーハオ!じゃなくて、ハーイ、ナイスミーテュウアゲェイン!ですね。

去年よりも、メチャ痩せてる、おまけに
スーツを着てるので!やっぱりこの人イタリア~ノだわと
ダンディな姿にびっくりしました。

今年は、写真撮れなかったので、去年の写真を再掲載しますね。去年は夏のように暑かったので皆半袖ですね!

  翌日、商談するつもりだったので、今日は挨拶だけですが、
また明日来ます~、と言って別れました。
たいして、めちゃくちゃ大量に買う客でもないのに
気軽に温かく迎えてくれると、とても嬉しくなりましたですね。

  ただ、翌日、朝一番に商談に行くと、今日から
上海に行ったそうで、とうとうゆっくり話すことができないままの
別れとなったのが、実に残念なことでした、、、

  まあ、超神風タクシーで始まった広州初日も
こうして終わったのでありました。