2013/02/19

●● もたもや今月末まで上海へ!

  先週末の新色セクシャルバイオレットの発売では、
ローライズはまたもや、ご好評のうちに瞬殺、完売となり
誠にありがとうございました。

  幸い超人気のマイクロTバック系はローライズの倍を
ご用意しましたので、何度も買いもらされたお客様には
今回こそゲットしていただけるのではと、ホッとしております、、、

  さて、今月初めに帰国したあと、また明日より
上海へ行きます。旧正月の間、事務所内装工事が中断するため
やむなく、いったん帰国して突貫作業で、
無事新商品をリリースさせたので、今度の出張で引越しを
完了させます。

  例の大気汚染は、中国の正月明けの昨日からまた、
復活したようですし、上海はどうなるでしょうか、、、
毎日の様子をお伝えしたいところですが
また、グーグルが使えなくなるのでこのブログも書き込めませんね。

  どうも、不便なので、いっそ、他のブログに変えようかな、、、
そんなことも思ったりします。

  まあ、明日から引越し準備の荷物整理やら梱包やらで
日中は忙しいでしょうなあ、、、

  おまけに、日本のようにプロの引越し業者のレベルなら
じゃ、よろしく~、、で、気楽でいいのですが、
中国では、無理ですよ。と、いうか日本以外は
どこも無理なんじゃないかなあ、、、

  いずれにせよ、一昨年の引越しの時のように無秩序乱雑、ルール無用の
何でもあり~の、ドタバタ移転をまた繰り返すのかと思うと
それだけで、ウンザリして気が滅入ります。

  日本人が見てると、ワァワァ騒ぎながら
てんで勝手に荷物を運び出すのですから
管理も減ったくれも無いので、めちゃくちゃストレスが溜まります。
日本人なら、出す順番と入れる順番を良く考えてから
作業手順をキメルヤロが~! 
と、喉まで出掛かりますが、ガマンいたします。

  これでも、リスク軽減のために日系の業者に依頼してるんですがねえ、、、
引越しで、家具や荷物にキズ、破損はアタリマエの世界ですよ!
日本レベルでは、アリエネ~の世界ですね。

  まあ、覚悟はしていますので、引越し作業はあきらめて、
とりあえずホテルに帰ったら、毎晩、ホットスタッフのデジタルボディの
モデリングをします。

  おかげさまで、今90%の出来。あと、今回の出張中に
完成させられると思います。だから、また、CG製作用に
メチャ重たいデルのモバイルWSを持っていきます。
デジタルデータにしてしまえば、ホットスタッフの3次元CGの
仮想ボディに試作デザインの仮想レザーウェアを
着せることができるので、試作が早くなります。
とても、楽しみです。

  と、まあ、必死のパッチで荷物をやっとまとめましたら
もう0時前ですね、、そろそろ寝ないといけません。
明日は、時差のため1日が25時間になります。
中国は、日本よりも一時間遅いので!

  月末に帰国したら、いよいよ、新作のホットスタッフ専用の
美フェミニンジャケットスーツ、コルセット、
そして、中断してるスパンキースカートを
3月にリリースしますので、お楽しみに!

  それでは、しばらくの間、上海へ行ってきます!