2013/01/27

●● 今年から新色セクシャルバイオレットを追加!

  我々50代の人ならピンと来る、
去年、残念ながら逝去された
桑名正博さんの大ヒット曲が”セクシャルバイオレットNO.1”!
すぐに、あのパワフルな曲のメロディーが
浮かんできますね!

  あの、イメージ通りのセクシーで上品な紫色が
なんと、ドルチェ&ガッバーナで使われた色に合わせて
染めたというイタリアンラムレザーとして
復活したのです!

  昨日、このセクシャルバイオレットのレザーを使って
生産した人気のマイクロビキニやローライズビキニが上がりまして、
一目見るなり、すごく美しいので感動しました。

  あの手巻きの金糸とゴールドリングに
セクシャルバイオレットの組み合わせが
何といえばいいかな、、
上品でかつ、セクシーなアダルトマダムっぽい
実にシビれる出来でしてね、、ダンナ!

  ホントに、あの曲どおりのイメージの
セクシャルバイオレットなんですよ~。
それが、あの人気のマイクロビキニとローライズの
レザーウェアになったんですから、
速攻で買わないと瞬殺でしょうねェ、、、

  今回は、さらに、これまた着まわしと組み合わせの良さで
人気のビスチェでも、採用しました。
HOTSTAFFのボディに合わせて、
新たに裁断パターンを起こした、コルセット系の
レザーウェアでは、初めての第一作です。
定番の黒、赤、そして、新色のセクシャルバイオレットの
3色で展開します。

  現在、生産中で、発売開始は、2月10日頃を
予定しています。来月初めには、商品の画像ショットを
ショップでご覧いただけるようにしますので、
ぜひ、ご自身の目でセクシャルバイオレットの曲を
歌いながら、お確かめくださいね!

  なお、明日から、また、事務所移転工事の
確認のため、1週間ほど、上海へ行きます。
このため、しばらくの間、いつものように中国では、
グーグルが利用できませんのでブログも書き込めません、、、
不便ですね。

  今回は、DELLのモバイルWSを持って行きますので
HOTSTAFFボディのデジタルデータの作成を
上海で何とか完成させるつもりです。
それでは、皆様、しばらくの間
ごきげんよう、、、再見です!