2012/10/18

●● BizarreQueenの女王様の典型アイテム、スパンキースカート開発中!

Cam切削でトラぶって検証している間、
つまり
早い話が、機械が切削している間は
ひたすら待つのみです。

冶具が無いとハイヒールが進められないので
しかたないので、
かねてから作りたかった
ビザールクイーン御用達のスパンキースカートを
開発することに!


これは、Spanky Skirt または、Assless skirt と
呼ばれるようですが、
要は、ヒップが露出しているスカートのことです。
前から見ると、普通のスカートですが、
後ろはご覧の通り、、

何じゃ、こりゃ~ッ!
と、キミョーキテレツなわけです。

まあ、子供がお尻ペンペンされるのと同様
Spankプレイ愛好者の専用アイテムから
転化して、ファッションとして広く普及した?
ビザールクイーン必須のアイテムです。
ベルトで締め込んでいく感じが
実に、カッコいいと思います。

①がラフデザイン、②がそれをもとにした試作2号、③がそれを洗練修正した試作3号。



クラシコの縫製検査落ちのロングスカートをベースに
イメージを書き込み (試作1号)
実際に、テキトーにパターンを作って
穴の大きさ、位置のアタリをとります。(試作2号)
こいつがたたき台になるわけですね。

それから、少し真剣になって
試作2号をいろいろな角度から眺めて
また、いろいろ、ちょいエロ寄りにも想像して、^o^
穴の形状、個数、大きさなど
よりセクシーで美しいデザインになるように修正します。(試作3号)
この段階では、まだ穴を直接くりぬいただけです。

まあ、大体こんな感じ?
穴の個数はこれでキマリかなと思います。
あとは、いよいよベルトを取り付けて
長さや、スカートのベルト取り付け部分の
形状を洗練させていきます、、、

このスパンキースカートには、
専用の見せパンTバックをデザインして
セットでお届けしたいと思います。
ヒップを大きく露出させているわけですから
ちょっと、
グリッターでグラマラスな
Tバックを見せびらかすのが
良いのではないでしょうかネ、ダンナ!