2012/07/19

●● マイクロブラ&Tバック開発中

昨日、近畿地方は梅雨が明けましたね。
ここんとこ、毎日、マイクロブラ&Tバックを
試作していました。

ベーシックなビキニは先月完成させましたが、
根強い人気のTバックが
ホットスタッフボディ専用のパターンでは
まだ完成していませんでした。

どうせなら、これまた人気のマイクロブラと
組み合わせたデザインで作っちゃおう、、、
いやなに、
自分自身が一番欲しいブラとパンティの組み合わせが
この、マイクロブラ&マイクロTバックなんでして。

あんなに美しいホットスタッフボディですから、
関節パーツにいっさい干渉を受けないので
流れるようなボディにぴったり吸い付くような
セクシーなデザインにこだわって、試作を重ねて
やっと本日プロトタイプが完成。

明日から、量産テストに入れて
裁断パターンに問題が無いか最終確認します。
今週末にはサンプルショットを公開できると
思いますので、ぜひお越しください。

それと、あともう一つ、スポット生産で
かねてから問い合わせの多かった、シームレスボディの
商品説明用の写真で使っていました
ギャザーが入るハードコアな
デザインのブラ&Tバックも来週出しますよ!
コ・レ・ダ、、、



0.2mmの超薄限界のレザー素材を使った
ほぼワンオフに近いインナーウェア!
受注生産不可能。理由は、0.2mmの
レザーをスライスすることがめちゃくちゃ難しく
ほとんど失敗するからです、、、

だから、運良くスライスできた素材が
何枚分取れるかに左右されるので
受注できないんです。
スミマセン。

販売時は、速攻でゲットしてください。
シワの寄せ加減を自由に変えられるので
死ぬほど遊べる一品ですぜ、ダンナ!