2012/07/21

●● マイクロビキニ…これ最高じゃないかな!

今日は、21日。
今夜21時にローライズ、デルタ、アウトレット品の販売なので
ショップデータのプログラム修正をしましたが、
それよりも時間がかかったのが
来週販売のマイクロビキニのデモショットの作成でした。

今日は、朝は猛暑の晴天でしたが
午後からは、夕立が来そうな曇天の大阪でした。

新商品のマイクロビキニのデモ用ショットの撮影は昨日金曜日の夕方から
スタート。
でも、時間が無くて、快心のショットは、、、
今日、編集してわかりました。

でも、なんとか一番良いショットを選んで
編集しました。
本番では、今回の反省点も含めて
改めて撮影したいと思います。

今回も150ショットくらいあったのですが、
昨日の夜に良いショットを選んでおいたので
今日の土曜日の午後は、1時からずっと
編集作業をしていました。

今回、先日ヤフオクでゲットした
新しいヘッド(有名なspectrumさんの作品)を
起用したのですが、撮影に十分時間をとれなかったので
キャラのベストポイントがわからないままに
撮影したので、イマイチの表情になったのが
残念です。
ホントは、もっと可愛いんだけど、、、
私の撮影技術がヘタなんですねェ、、、
実に、悔しいです。

イケないな!可愛い顔してそんな過激なビキニ着ちゃ!危ないよ。
オジサンが守ってあげよう、、、(アンタが一番危ないチューのッ!)


これは、撮影時にはわからないのです。
実際に、フォトショップで編集する時点で
初めて、わかります。
実際のキャラは、もっと可愛いのですが、
その可愛さをカメラで撮影しきれていない、、、

すべては、撮影したときの出来不出来で決まります。
フォトショップなどの加工ソフトでは、
ある程度のことは修正できますが、
モデルさんの可愛さ、美しさはあくまで
撮影するときに決まります。
あとからは、どうしようもできません、、、

まあ、それは別として、
今回のマイクロビキニの出来は、自分で言うのもアレですが、
素晴らしいです。
もう、これでキマリです。
修正デザインを作る必要は無いな、と実感してます。

着せる前のマイクロブラを見ると
チョコンと、とても小っちゃくて可愛い形です。
それでいて、
実際に着せると、これがホットスタッフボディの
美しいバストにピッタリと吸い付くように
絶妙の曲線美を描く、、、

まあ、このカットパターンを見つけるのに
苦労したわけですが、
こればかりは、もう実際にお買い求めいただいて
実感してもらうしかないでしょう。

写真では、伝えられないのです。
実際に、美しいホットスタッフボディに
着せていただいて
立体として眺めていただくときに
初めて感じとることのできる美しさなんです、、、

ただ、生産が大変で、
マイクロビキニについては、
受注生産ができません。
早い話が、納期に追われると出来ない性質の
デザインなのです。
受注生産では、どうしても
一日でも早くお届けしたいという気持ちが働くので
落ち着いて作業ができません。

一つ一つ、納得しながら形を創り出していく、、、
そういうデザインなので
来週販売時には、まことに恐縮ですが
通常販売の形でご提供させていただきます。
ぜひ、お早めにご来店くださいね。