2012/07/08

●● 商品の最終検査全品終了しました!

今日も、朝から工場へ出社して
全商品の最終検査を、一日中しておりました。

縫製完了時点で作業者が検査をしますが、
さらに最終的に、私が全品検査して
合格かどうかの判断をするのです。

最後のアイテムのブラを検査し終わったところ。100ほどですか、、、
ホットスタッフのボディ検査もここでやります。
ご覧のように3灯照明で徹底的に
検査してBQカスタムを選び出すのですよ。


さすがに、全品になりますと
今回、200アイテム近くに達したので
一日がかりになりますんでキツイですね。
疲れました~、、、

これで、明日化粧箱にセットして、
明後日の発送となります。
検査ではねた分をなんとか、多めに作ってたので
注文数は確保できてホッとしました!

とにかく、一日も早くお届けできるように
今週は、土、日も関係なく突貫作業でした~。

気がつけば、もうじき7時。
流石に夏ですね。
まだ、明るい。
遠くで、花火の音が聞こえます。
日本の夏ね、、、
                  (キンチョーかぁ!

夕方7時前。正面は二上山、左は葛城山。山の向こうが大阪です。
今から、南阪奈道でトンネルを抜けて大阪へ帰ります~。