2012/07/28

●● ホットスタッフはホントに遊べまっせ、ダンナ!

昨日は、マイクロブラの商品写真を
追加で撮影しました。
これまた、イイですなあ、、、

キリッとした表情の正統派美人の魅力が引き出せたかな?

モデルさんは、同じくヤフオクで有名なヘッド作家の
spectrumさんの作品。オリジナルは、シルバーに黒髪が
部分的に植毛されていたのですが、
テストショットで見たら、どうもエキセントリックすぎて
違和感が、、、

このモデルさんの個性は、もっと正統派の美人の方が
このキャラの美しい魅力を引き出せるのでは、と思い
かなり迷いましたが、自宅に持ち帰って黒髪を抜き
新たにシルバーの髪を植毛して、
ヘアカラーをすべてシルバーに修正しました。
慣れないので、かなり、時間がかかって苦労しましたが
ご覧のように、上品でキリッとした正統派モデルに!
おお、ビューティホー!

一方、どうしても撮りたかったのが
これ。
同じく、spectrumさんの作品ですが、
こちらは、より美少女風の優しい感じで
オジサンキラーのモデルさんです^o^
彼女が好みのタイプの方は、
ぜひ、ヤフオクでゲットしてください。

イケナイな!そんな過激なビキニを着ちゃ!オジサン仕事できないヨ、、、

カジュアルというか、普段の実生活では、
皆さんも、こういう感じで、1/6フィギュアと共に遊んでるわけです。
いいですねえ、、、
ノートパソコンと、1/6サイズの超リアルなフィギュアが
ツーショットで並んでいると
なんか、不思議な感覚に、、、

ここまで、リアルなフィギュアになると
もはや、おもちゃではありませんね。
フィギュアが1/1で、となりのPCが巨大な
サイズのように錯覚します。

デスクサイドに置いて仕事したら
きっと作業が捗るでしょう!
え!?
オジサンは、逆に誘惑に負けて
彼女と遊んでしまうって、、、 
イケませんぜ、ダンナ!