2012/07/26

●● マイクロブラのディープなショットが撮れましたぜ、ダンナ!

今日は、明後日の新発売に備えて、
商品写真の追加撮影を4時ごろから開始しました。
それまでは、ずっと7月分の
入荷したホットスタッフボディの検品をしていました。

とにかく、今日は、関西も36度くらいで
すごい暑さでしたね。
開発室は、2階の南向き!なので
夏としては、サイコーの環境。
エアコンは全然効きません。

おまけに、今日の撮影ショットは
真夜中のイメージ!!なので
窓は全部ブラインドを下げて
ほとんど、サウナ状態。

そんな中で、100ショットくらい撮って
できた労作が
コ・レ・ダ!

おお!美しいホットスタッフボディと官能的なマイクロブラのシビれるようなショット!

いやあ、、、止められませんねェ~。
ホットスタッフボディは。
ボディや指のポーズ作業がおもしろいわ。

今回も、ポーズのセッティングに
時間がかかりましたが、
指のポーズが自由自在にできるというのは、
世界でこのホットスタッフボディだけでしょう、、、

たしかに、いろいろ問題点があるボディですが、
それを上回る魅力があるのも
事実です。サイドカットの6インチヒールを
履かせて、モデル風のショットを
こうして後から見ると、やはりシビれるわ~。

このあと、Tバックのバックビュー用の
撮影をしなければならなかったので
ポーズをデフォルトに戻すのが
とても、惜しい、、、素晴らしいポーズでした。

あとで、撮ったバックビューが
コ・レ・ダ!

ホットスタッフボディならではの指のポーズ作業が楽しいですよ!
明日も、もう少し、撮りたいショットがあるので
乞うご期待!