2012/05/23

●● ボディハーネスを今週末、若干販売できそうです!

5月分として、入荷したホットスタッフのボディを
昨日から本格的に、検品始めました。
今日も続けて作業しています。

いまで100個ほど見ましたが
今回は、何故か知りませんが、4月分よりもスーパーボディが
多いです。皆さん、ゲットできる確率が高いですよ~。
中には、180度近くまで開脚できる
ウルトラオリンピック級のボディも有りました。
ゲットできた方は、ラッキーですね。

ただ、ショップの特集記事でも解説しましたが
スーパーボディは、関節保持力が優れているかわりに
一般ボディのように、イージーな関節操作ができません。
幸いゲットされた方は、慎重に操作してくださいね!

いっぽう、懸案のビザールクイーンカスタム(BQカスタム)版の
該当ボディは、残念ながら、今日の時点ではまだ出ません。
3箇所全て合格できるものがなかなか有りません。

まず、正面からバスト、デルタと見まして
おお!イケルかも!
と、期待しながら
ドキドキして裏を向けて、ヒップを見ると、
ああ!残念ながら成型上のかすかな瑕疵が、、、

このときばかりは、
ホントにがっかりしますね。
上記のように、
2点合格、1点のみわずかな瑕疵の場合は
一応、BQ”として別保管しています。
ただし、はっきりとした瑕疵なら、たとえ1点でもハネます。

あと、細かいことですが、
今回より、清浄、検査後に私どもの方で
新しいキレイな袋に入れなおすことにしました。

従来は、入荷時のオリジナルの袋に
戻していたのですが、どうも、この袋自体に
ゴミが付着しているようで
せっかく清浄しても、袋に戻すとまたゴミがつく、、、T0T
ちょっと悲しいので、地味ですが、改善しました。
なぜゴミが付いてるのか
出張したら、原因を現場確認しないとだめですね。

明日残りを検査してみてどうなるでしょうか?

さて、先週、無事納品しました、
受注販売のチェストハーネス、デルタハーネス、
ボディハーネスですが、
不良欠品に備え、念のため余分に作ったスペア品で
余剰品が出ました。

一部、セット組に不足するアイテムがあるので
現在、補充しておりまして今週末に販売します。
先月の期間限定オーダーに間に合わなかったお客様で

ご希望の方は、今週26日にゲットしてください。

スペア余剰品のため、わずかに
黒3点、赤1点のみです。

先着順となりますので、よろしくお願いします!