2012/04/22

●● HOTSTUFFホットスタッフボディに、実は2種類あった!?

先週は、全ての作業を止めて、検査と関節の検証作業、
ならびにその撮影、編集、ショップへの掲載と
忙しい1週間でした。

なんといっても、私自身知らなかった関節操作に関係する
基本的な内容でしたから、一日でも早く皆様のお役に立てる
情報をお伝えしたかったからです。

集中して関節操作と関節角度を調べているうちに、
すごいことがわかりました。これは、ショップの重要なお知らせ
ページにも書いたように、ホットスタッフには実は、
オリンピック体操選手並みのスーパーボディが存在するのです。
皆さんと同じく、私もシームレスボディは可動範囲が狭いもんだと
思い込んでいました。

しかし、中にはクールガールなどの関節系ボディと
同等の可動範囲を持つボディが存在するのです。
これは、現在、外観のみに着目して、バスト、デルタ、ヒップの
全てにわたって、瑕疵のない完璧な成型状態を持つ
スーパーボディが存在するのと同様に、
完璧な関節状態を持つスーパーボディも存在したのです。

人間世界でも完璧なプロポーションの美しい身体を
持つ女性がいますし、女子体操のように完璧な柔軟性の
ある女性もいます。非常に、おもしろいことですが
これと同じことが、1/6世界のホットスタッフボディにも
いえるというわけです。

スーパーボディの数は、BQカスタム版同様、
非常に少ないですが、それでも、実際に完璧な関節角度を
保持できるボディは、楽に椅子にも座れますし
アクション系の派手なポージングをさせたい人には
最適のボディでしょう。

具体的な判断方法を解説していますので
ぜひ、ショップへお越しください。
あなたのお持ちのボディが、実は、
オリンピック体操選手並みのスーパーボディかも
知れませんよ!