2012/04/20

●● ホットスタッフBQカスタム今月は残念ながら出ず!

昨日で、4月分のHOTSTUFFホットスタッフ入荷、
全品検査完了しました。
ただ、残念ながら、今回はBQカスタム版に該当する
合格品が出ませんでした。

もちろん、私の要求する検査基準が
非常に厳しいのが理由ですが、
バスト、デルタ、ヒップという女性美の
3大重要ポイントですから
絶対に妥協しないのです、私は!

多少、手足など他の部位に難があっても
それは致命的ではありませんが、
上記のポイントに瑕疵があると
感動できないからです。ハイ。
つまり、耽美派なのですよ。
私は。

だから、合格品のBQカスタムの美しさには
シビれます、、、
ホントに。

ただ、一方で感じたのは、今回、一気に全体の品質レベルが
上がりました。以前のようなアウトレットB品
レベルのものは全く無くなり、
ほとんど90点前後のものが多くなりました。
それは、Edation社との信頼関係のおかげでしょう。
感謝です。

そのかわり、100点満点が出にくくなったようです。
工業製品としてみた場合、100点があっても
60点以下もたくさんある、という状態よりも
全てが90点前後の方が良いのは
当然です。

しかし、芸術品としてみたら、たとえ駄作があっても
傑作が無いとダメと思います。実用品じゃないから、、、

とすると、このHOTSTUFFホットスタッフは
いったい、どっちなんでぃ?ベラボーめ!
ですか?

うむむ、、、難しい問題、ですね。
答えは5月入荷分まで、
お預けとしましょう!