2012/04/09

●● チェストハーネスを土壇場でデザイン修正!

先週は、ずっとチェストハーネスの修正を
繰り返しておりました。

先々週に完成と申し上げたのですが、
量産開始直後、突然デザインが閃(ひらめ)きまして
急遽、生産中止。
デザイン修正にとりかかりました。

何が閃いたかというと、
チェストハーネスに、両腕の拘束ハーネスを
結合できるようにしたら、もっとハードな感じになる!
というアイデアでした。

それを、具体的に実現するため、
デザインを変更、修正をしてやっと週末に
完成したのでした。
これで、ハーネス関係のアイテムを
自由に組み合わせていただくことが
可能になりました。

つまり、ソフト~ハードまでお客様のニーズに
応じて自由に組み合わせて戴くことができます。

①チェストハーネスだけ。
②チェストハーネスとデルタハーネス
③チェストハーネス、デルタハーネス、
 アームハーネスとリストバンド。
の順に、ハードな拘束プレイが展開できます。

具体的なイメージは今週アップしますので
ご期待ください。
なお、商品特性上、ソフトな質感のHOTSTUFFボディを
お勧めします。ハードプラスチックのクールガールでは
美しさに欠けますから^0^