2012/03/30

●● HOTSTUFF用の塗料の乾燥うまくいきましたよ!

2日目つまり、48時間です。
見た目、まだ乾いてないようなテラっとした
ツヤがあったのですが、
なんと!完全に乾燥してる!

やったぁ~!マットではなく、グロスで
赤く塗れています。ボディ本体のシリコンゴムの
伸びにもよく追従してくれます。
はがれたりしません。流石は、プロの塗料職人だぜ!
Edationのマブダチはッ!

あとは、乾燥時間が指定の2倍かかったわけですから
添加剤をもっと濃くして、早く硬化させることと
シンナーで薄めすぎないことですかね。
でも、プラモやってきた者としては、
あんまり粘度の高い塗装は、抵抗がありますよね。
エアブラシで吹くのに慣れてると
どうしても、薄めにしたくなる、、、

あと、もう少し乾燥具合を研究すれば
マニキュア、ペディキュア、ニップル付きの
BQカスタムが、そして唐獅子牡丹付きの
ウルトラBQカスタムが可能になるかもッ!

それと、今日は、昨日完成した
チェストハーネスのバックTベースの
締め込みテストをしたのですが、、、
こんなモン作っていいのか知らん!
と、思いながら、ハードにバストをギチギチに締め込むと
HOTSTUFFのボディはすごい、、、

まったく、ハードボンデージの世界に
ハマリソウデス。
危ないですぜ、このチェストハーネスは、、、ダンナ!