2012/03/17

●● HOTSTUFFホットスタッフ通常版が予想外の人気!

今日はあいにくの春雨の週末となりました。
昨日で予約をいただいていたお客様の
通常版販売を締め切り、
今日から一般販売を開始しました。

十分確保(と、言っても中国ブローカーの
大量買付けには勝てませんが、、、)
したつもりだったのですが、
お一人で複数お買い上げいただく
お客様が多く、感謝の気持ちで一杯です。
皆さん、ありがとうございます。
ただ、予想以上の人気で残りが
もうすでに、1/3ほどになってきました。


やっぱり美しいですねェ!このボディラインは!一人でも多くの方が通常版でこのボディを実感していただければビザールクイーン店長としては、最高にうれしいです。


やはり、高額なため買う気になれない
お客様が多かったんだなあ、と
実感しました。
たしかに、何も無い素体ボディなわけで
それに、1万数千円の値段がつけば
ちょっと、気軽に買えませんね。

まあ、少しは通常版のリリースで、
HOTSTUFFホットスタッフユーザーの方を増やすことが出来て、
この素晴らしいプニュプニュバストボディを
体験していただけた方が一人でも増えれば
とてもうれしい限りです。

今回のお客様のニーズから学んだことは、
気軽に楽しんでいただく入門コースが通常版、
ある程度、このボディに慣れて
自由にポージングもつけられるように
なられたお客様がBQ版、あるいは、更なる
上級版として、マニキュアやニップルに
着色を施したもの、あるいは
タトゥーや刺青まで入れた
超BQウルトラ版^0^ など、、、
展開したらおもしろいですね。

唐獅子牡丹の総刺青のはいった
ビザールクイーンなんていいですなあ!
ぜひ実現したら、すごい迫力ですぜ、ダンナ!
そういえば、例のマニキュア用の
塗料も商品と共に今回送ってくれました。

ちょっと、時間が無くてまだ
テストしていないのですが
白、黒、赤、ワインレッド、ピンク、の5色。
それに、補修用のナチュラル肌。
こいつは、外科手術したあとの
キズ直しにイケルかも!

これらは、HOTSTUFFホットスタッフが
特殊シリコンなので、恐らく
社長さんの送ってくれたものでないと
うまく塗れないでしょうから、
早く、テストして皆さんにお見せします。

まあ、
”おめえは、マブダチだぜ!”と
結局、塗料代タダでサービスしてくれたみたいです。
やっぱり、奥さんにプレゼントした
特製フィギュアが効いてるのかもデス。