2012/03/07

●● HOTSTUFF VS  男性シームレスボディ HOTTOYSの300!!

去年の夏に、HOTSTUFFホットスタッフのシームレスボディを
知ってから、ずっと探していたものがあります。

それは、男性のシームレスボディです。
それも、HOTSTUFFホットスタッフと対等に渡り合える位、
超リアルなボディを!

何故かと言うと、”全員悪女”シリーズを展開するにあたって
ハードクイーンの極悪ぶりをより感じさせるには
やはり、引き立て役が必要です。
それも、ヤワな男ではなく、
筋骨隆々のマッチョで、スーパーストロングな正義のヒーローが!

強い正義の味方のヒーローであればあるほど、
そのキャラをイジめるビザールクイーンの悪女さが
強調されてオモシロイからですよッ!
初期の商品写真では、2010年頃なので
まだ関節タイプのボディしかありませんでした。
ですから、クールガールのビザールクイーンに
同じく、関節タイプのシュワちゃんを起用しています。
やっぱ、シュワちゃんの関節が気になるなぁ、、、

しかし、う~ん、、、
写真を撮りながらも、腕や胸周りの関節むき出しの
ボディには、リアルさがイマイチ欠けるため
仕方ないかな~と思いながらシャッターを切っていました。

そんなときに、HOTTOYSから映画”300”の
スパルタ王のKING LEONIDASの
主人公キャラフィギュアが出ていたのを知り、
写真を見るなりこれだ!! と、飛びつきました。
コレだ!1、2,3

スンゲぇ~、ほんとに1/6フィギュアかァ!これは?

すごいでしょ。このリアルなボディ。
これぞ、HOTSTUFFホットスタッフと対等にわたりあえる
唯一の超リアルな可動するシームレスボディですぞ。
ほ、欲しい、ビザールクイーンのイジメキャラとして撮りたい!
ところが、リリースから3年経ち既に絶版。
どこにも売ってません。 トホホ、、、

おまけに、発売数が少なかったらしく調査したら、すごいプレミア価格、、、
日本でも海外でも5~7万円。 ハヒハヒの世界。
まあ、このボディならそうなるわな。と、納得。
定価は19800円だったそうですから、
定価でゲットした人は幸せですよね。

いずれにせよ、
シルケンフロスのフィギュアと並ぶくらいの
入手困難なフィギュアであることがわかりました。

ずーっと、半年くらい探してあきらめはじめた頃に
それが、先週、奇跡の如くヤフオクで出品に!
価格はなんと 1,000円ですわ。
新品未開封品ではなく、しばらく飾った中古品ですが
なんせ、入手困難アイテムだから
当然、すごい修羅場の入札の応酬に。
終了が近づくにつれて
ついに、44、000円を突破しました、、、
ハテ、どうしたものか、、、いよいよ迫ってきました、
終了時間が!