2012/03/08

●● 究極の男性シームレスボディ!HOTTOYSの”300”

さて、迫りくるオークション終了時間に
最後まで、引っかかったのは中古品であるということでした。
いくらなんでも、
開封済みの中古品に44,000円もなあ、、、

なんか、アホらしい気がして、
結局、入札をあきらめました。



ま、仕方ない。
最終、44,500円で落札されたようです。新品未開封ならまだしも、
どんな扱いをしたモノかわからない中古品なんだから
次のチャンスを待とう。

そう思って、また探し出したらなんとラッキーなことに
地方のショップで2点ほど新品の商品が見つかりました!
ただし、相場並みの価格、、、
まあ、中古でさえあの金額だったので
納得できたということもあり、
若干それよりも高めの価格でしたが
安い方を思い切って購入したのでした。

しかし、商品を手にしたとき
確信しました。
これは、究極の男性シームレスボディだと!

非常にスパルタンなパッケージです。
昨日、届くや否やさっそくうわさのボディを取り出しました。
いろいろな方の情報や、HOTTOYSのHPを見る限り
凄いリアルな感じですが、やはり自分の目で見ないと、、、
なんて思いながら、ボディを取り上げると
まあ、その手触り感と外観にぶっ飛びましたぁ~!

商品内容はご覧の通り。真っ赤なマントが目を引きますが、やはりボディが一番!

HOTSTUFFホットスタッフの女性シームレスボディとは明らかに
違う質感と硬さです。やはり、男性の武骨感をあらわしているのでしょうか。
ザラツキのある質感とゴツゴツした感じのシリコンゴムの硬さです。
HOTSTUFFホットスタッフのようにしっとりした柔らかさはありません。

このマッチョ感は何だ!ホントに1/6かッ?
まったく関節の継ぎ目のない男性の筋肉マッチョボディは
なんと美しいのでしょう!なんとリアルなんでしょう!
これこそ私が撮りたかったボディです!!
素晴らしいHOTTOYSの300ボディ、恐るべしHOTTOYSですねッ!

何の改造もせず、ただ箱から取り出して置いただけの写真がこの迫力!

まあ、こんな筋肉美の身体が、26箇所可動するんだから
驚きです。定番の格闘シーンのポージングから
マッチョなボディビルダーのポージングまで、
ほとんどの姿勢が取れます。

マッチョのポーズなりィ~!
さっそく、このボディの購入目的であるシュワちゃんの
ヘッド載せ替え作業に入ります。
とりあえずの写真撮影を一枚。
おおお、これです、この感じ。
全員悪女のビザールクイーンの悪女ぶりを
引き立てる、超リアルなマッチョボディ!

ランボーのパンツにシュワちゃんのヘッドに換装したなりィ~!

いずれにせよ、今回の男性シームレスボディについては
ペルセウスのフィギュアと共にフィギュア特集ページで
詳しく解説しますのでお楽しみに!

HOTSTUFFホットスタッフのリアルセクシーなボディに対抗できるボディはコレしかない!
その迫力をご覧あれ!

HOTSTUFFホットスタッフとHOTTOYS”300”はベストな組み合わせ!