2012/02/18

●● ちょっと悲しいHOTSTUFFホットスタッフのジャンク

今日、ヤフオクで探し物をしていたら
たまたま、HOTSTUFFホットスタッフのジャンク品が
2点ほど、でていました。
ついにチラホラ出るようになりましたか、、

書かれた内容を拝見すると、
購入時に指から針金が飛び出てたや、
両足首に破れ穴があったとか、
触っていたら足首が折れた~
なんと股が裂けた!まで。


初期不良に関しては 海外ブローカー系で
たぶん1万2,3000円ほどの高額でお買い求めになって、
箱を開けて出てきた商品がそれだとしたら
とても悲しいだろうなあ、、、
何これ!二度と買わねー!
悪印象を受けたでしょうね。(ホントは素晴らしいボディなんですが)
HOTSTUFFに惚れたビザール店長としては、ちょっとつらいですね。


初期不良は別として、操作上の破損については
HOTSTUFFホットスタッフボディの場合、
私どもの付録特製マニュアルにも書いたとおり、
知らずに操作すると
破損しやすいポイントが何箇所かあります。

手足の骨折は、典型的ですね。
BQマニュアルを読んでいれば回避できたと思います。
なんといっても、私自身が2、3個破損させた
苦い実体験を基に作成しましたから、、、
ただ、まあ、股が裂けた!?というのは、
ちょっと現物を拝見しないと判断しかねるのですが。
私はまだ経験したことがありません。
いずれにせよ、裂けたシリコンを瞬接でくっつけたというのは
ホント悲しいですねえ。(瞬接でひっつくのかな?)

まあ、そういう意味で、プニュプニュバストの
この素晴らしいボディを200%楽しんでいただくためにも、
HOTSTUFFボディにとことん惚れた
ビザールな店長のいる
ビザールなショップでお買い求めいただくのが
ビザールなお客様にとって最良の選択ではないでしょうか!