2012/02/21

●● EOS一眼デジカメの不調が直りました!

先週からずっと使えなかったEOS一眼デジカメですが、
やっと、画像のノイズが無くなり直りました。

原因はわかりません。
とりあえず、基本ファームウェアの純正ドライバソフトかな、、、と
最新のバージョンを探して、インストールしたところ
すんなり、画像左端に出ていた泡状のノイズが消えました。

でも、不思議です。
今まで、快調だったのに、突然あんな状態になるんですかね?
累計使用時間が多くなると、発生するのか
個体差なのか、、、
ちなみに、今使用しているのはIOS5DMkIIですが、
たまたま、最後の望みで
ドライバー関係を探しにキャノンのHPへ行きましたら
最新版がでていたので試しにやったら直りました。

おかげで、修理に出さなくて済んだので、
費用と時間のロスが無くなりラッキーでした。
これで、やっと、懸案のモデル立ちの解説用
写真や、新商品の写真が撮れるようになったので
助かりました。

週末にはHOTSTUFFホットスタッフボディの
モデル立ちのポーズの付け方の
解説ページをアップ更新できるでしょう。
乞うご期待!