2012/02/16

●● HOTSTUFFホットスタッフのマニキュア

現在、幸いにHOTSTUFFホットスタッフのボディを
お持ちの方。
毎晩、イジってらっしゃると思いますが、^0^
そろそろ何か足りないなあと、
感じていませんか?

そう、、、
マニキュアがあれば美しい指先のポーズが
もっと、シビレルほどキマルのに!

そう思いませんか?
え?もう自分で塗ったって!
それは、すごいですね。
いろいろ試したのですが、私には良い方法が思いつかず
結局、社長さんに依頼しましたよ。
今月初めに、Mr.カラーのサンプルを
ビンごと送りました。

現在、クールガール、Phicen用の
オプションハンド、フットパーツセットで使っているのは
7色ですが、ブラッドは赤に統一したので
結局、白、黒、赤、ヌードピンク、ワインレッド、ゴールドの
6色です。

しかし、後日、ゴールドは無理との返事がきました。
理由はよくわからないのですが、
たぶん、シリコンと金属粉?とが分離するんじゃないですかね?
だから、5色になりそうです。
グラマラスなイメージなのでゴールドは
欲しかったんですが、、、
しかたないですね。

以前、お話したように、社長さんは元プロの看板職人さんですから
塗料にかけては、これまた超プロの経験と技術をお持ちです。
プラモを作る方はご存知だと思いますが、
結構、プラカラーの調色は難しいですよね。
色を混ぜていくと、自分の予想外の色になっていき
あわてて戻すために元色を追加する、、
そうすると、今度は戻しすぎて、、、、の繰り返し。
結局、全部の塗料を使い切って、
それでも色を出せず、近所のプラモ屋のオバちゃんとこへ
追加で買いに行く、、、
よく、やりましたねェ!そんな思い出があります。
でも、彼なら
きっと、すごいマニキュアを作ってくれると思いますよ。

今月くらいに届くんじゃないでしょうか?
届けば、さっそく塗ってみて、そのボディを使った
モデルさんを撮影して
状況を皆さんにお知らせします。
うまくいけば、マニキュア付きのボディも
チョイスしていただけるようにすると
皆さんにとって、便利かもしれませんね。

ところで、肝心のカメラですが、ネットで調べると
EOSの一眼デジカメの場合、ドライバソフトがかなり
問題あるようだと言うことがわかりました。
そこで、新しいパッチをインストールしてみて
明日、様子を見ようと思います。
うまく行けば、修理せずに済みます。
とにかく、写真撮りができないのは、不便です。
モデル立ちの操作ガイドをお待ちの皆さん、
もう少しお待ちくださいね!