2012/02/23

●● おお!やっと出来上がった超極細のゴムがッ!

昨日夜、北陸のゴム専門メーカーから
特注の超極細ゴムが出来上がったとの連絡が!

おお、、
やっとできましたか!
恐らく、世界で初じゃないか?と
勝手に思い込んだりするワケですが
約1.5mm幅のゴムが実用化できたということが
どんなにウレシイか皆さん
お分かりになりますかねえ!
やっと、こんなTバックが作れちゃうんですよ!
これよりも、もっと細いゴムラインのセクシーなTバックが可能に!


HOTSTUFFやクールガールに
着せたときには、もちろん引っ張られるので
置き寸よりも、さらに細くなり
サンプルでは1mmくらいにまで
細く引き伸ばすことができました。
特に、写真のように腰周りに関節が無い
HOTSTUFFホットスタッフの
シームレスボディなら、一層美しさを引き出すでしょう。

ワンオフでは、どうにでもなるのですが、
実用性を伴い、かつ
リアルセクシーなレザーウェアを商品化するには
やはり、ベースとなる素材、パーツは時間をかけて
開発しなければなりません。
でないと、同じ品質のものを多数作ることが
できないからです。

1/1リアル世界と同様のデザインで
Tバックやハイレグ、ビキニなどを
1/6サイズにするには、 やはり
伸縮のあるゴムを使うことで
装着のしやすさと、見た目の美しさを
実現しなければなりません。

今回、これが可能になったので
もっと、繊細でセクシーなデザインの
ランジェリーが商品化できるでしょう。

北陸は、今、恐らく深い雪に
包まれているのでしょうが
私の無理をよく聞いていただき
年末から3ヶ月で実現してもらえて
感謝です。
なんせ、4年越しの念願が叶ったのですから。
ゴムの職人さんの世界はすごいですね。
おそらく、デカイ機械にたくさん糸をつないで
わずか1.5mmという細いゴムを作るんですから
”いったい、何に使うんでェ、ベラボーめ!”
と、言ったかどーだか、、、

ちょうど、金箔修正版が来るまでに
先に、定番のブラ、ショーツ類の
新商品を完成できると思います。
早くゴムが届かないかな?
乞う、ご期待です。