2012/02/10

●● チェストハーネスのデザイン修正!

先月のデルタハーネスに続き、
チェストハーネスのリリース直前で、
実は、どうしても、バックデザインが気になって
ペンディングしておりました。

リリース前のデザインはこれで確定していたのですが
いざ、最終プロト商品を使ったバックショットを見ると、
どうも、イケてない、、、

どうもイケてないなあ、、と感じたチェストハーネスのバックデザイン。もっとキツイ拘束感が欲しい!
これは、これで、設計段階でF1のサベルト6点シートベルトの
ハーネスよろしく、4方向のタイトなベルトでギチギチだぜ!
と、思い込んで試作したのですが、、
何か、カタチとして出来上がってみると、
どうも物足りません。もっと、サイドから
背中にかけて締め込むタイトな拘束感が必要だ!

そこで、あっさり、このF1サベルト方式を捨てました。
代わりに、どうしたかって?
ハイ、もっとイケてるデザインに仕上げましたよッ!
おっと、ここで写真をアップしたかったのですが
昨日、お話したとおりのカメラ不調、、、
仕方ないので写真は来週までお預けです。

ヒントは、ウーマンボディビルダーでした。
マッチョな彼女たちのボディイメージで
逆三角の後背筋を締め込むデザイン!
おお、これはスゴイ、やっとイメージどおりに
バストサイドからのハーネスと
肩から降りてくるハーネスを見事に連結したうえで
ああ、ガチガチに締め込んでるゥ~という
イメージ溢れるチェストハーネスになりましたデス。

さっそく、上掲のボディのハーネスと取り替えて
シルケンフロスに着せてみたら
おお、ビューティホー、
HOTSTUFFのプニュプニュバストの誘惑に負けて
つい、ギチギチに締め込んでしまい勝ち、、、
デルタハーネスとペアリングするとキマリマス。
さらに、今月販売予定のプレイスーツとも
連動できるデザインなので、3点セットで
HOTSTUFFボディで遊べば、時間も忘れて
竜宮城の浦島太郎となりにけり、、、

乞うご期待!