2012/02/01

●● ホントはアウトレットのご提供イヤなんです!私は。

先週末の第2回目ホットスタッフBQカスタムならびに
アウトレット品の販売では、
私の予想をはるかに上回る大反響で
たいへん驚きました。
今回の販売では、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

Cランクでも良いから!と、多くの方からメールをいただき
(いくらなんでも、Cは、、、)と、
”全員悪女”シリーズのベースボディにでも
するしかないかな、、、と思って
BQカスタム認定落ちで、ハネたまま未整理のものを
急遽、検査しなおしまして、予定外でしたが
追加でアウトレット品のご提供をさせていただきました。
とにかく、一人でも多くの方に、このボディを体験していただけたら幸いです。

しかし、私としては、本当はBQ以外はご提供したくないんです。
理由ですか?
単純明快です、、、
良い品質のホットスタッフボディをお届けしたいから!

とくに、今回、初めてこのボディを手にするお客様ほど
一発目はベストコンディションのものを見て
死ぬほど感動してほしいからです。

これは、人間でもそうですが、初めて会うときの
第一印象は非常に重要です。
よく、研修セミナーでもテーマになりますが、
我々、人間は初めて会ったときの印象で
相手をほぼ90%近く決めてしまうといわれています。
(まあ、例外もありますが、、)
だいたい、あ、いいな!という感じを抱いた人は
やはり、その後あっても、やはり良い感じの場合が多いです。
逆に、嫌な印象を受けた人は、やはり、
何度合っても、たいして、感じが良くならない、、、

だから、今回、残念ながらアウトレットを
ゲットされた皆様には、ぜひとも、次回は
BQカスタムバージョンをお届けしたいなあと思います。
Bランクの場合、
箱をあけられて、ああ、がっかりされたんじゃないかな、、、
でも、ホントのホットスタッフは、もっと素晴らしいですよ!
第一印象、悪く思わないでくださいね!
そんな、複雑な心境です。
まあ、せめてもの、お詫びの気持ちで価格をぎりぎりまで
下げてご提供しましたので、その辺でご納得いただけたらと思います。

どうしたら、この素晴らしい商品をもっとリーズナブルな価格で
多くの方に楽しんでいただけるかなあ、、、
この2,3日はずっと、それを考えています。

恐らく、今後、1/6女性フィギュアは
①クールガール系関節型のアクション重武装タイプ
②ホットスタッフ系シームレス型の肌露出セクシータイプ
の2つに分かれていくと思います。

そうすると、このボディが普及するには
もう少し、市場に見合った価格になる必要があります。
先ほど、ネットで見たら何と15,000円!で
トイ系ショップで出てたのでびっくりしました。
それなら、迷わず、HOTTOYSのムービーマスター系の
フィギュア買いますわ。私。
だって、ヘッド無しのボディだけでしょ。高すぎます。
だいたい、海外系も香港からのEMS送料を
いれたらだいたい、13,000~ですか。無検品で!
これでは、普及するはずが無い。おまけに
この金額で、ハズレボディを当てたら、泣けませんね。
(私どもの場合、ハズレは解剖用^0^、商品撮影用、
商品裁断パターン開発用マネキンなどでツブしてマス)

他の商品の場合、ヘッドが魅力的だから買う、とか
装備が目当てで買うとか、目的が他にもあるから
多少、問題が有っても目をつぶれます。
しかし、この商品の場合、私たちはボディそのものを買うわけです。
だから、そのボディがハズレだったら意味が無い、、、

とにかく、高いわ、悪いわ、という悪評で
この商品が潰されてしまうのが不安です。
大量買占めに追われて粗製濫造にならないよう、
なんとか粘り強く彼らを説得していくしかないかなあ、
そう感じています。
私の最終目的である、レザーフェティッシュな
1/6ビザールクイーンの世界を実現するためには
どうしてもこの素晴らしいボディが必要だから!

さて、最後に、今回、幸いにもゲットされた皆さんにアドバイスです。
今週、時間が有るときに、一度、丸洗いしてみてください。
生まれたてのような、美しい素肌になりますよ。
但し、漬け洗いではなく、(首のジョイントから内部に
お湯が侵入しないようにするため)

具体的には
①ボディ全体に軽くぬるま湯で濡らす。
②ごく少量の中性洗剤(泡切れのよいもの)を指先につけて
  ボディ全体を撫でるようにして、優しく手洗いする。
③ぬるま湯を蛇口から流しながら十分にすすぐ。
④水分をよくふき取ってから、自然乾燥させる。

私どもでは検査後、清掃し埃を取った上で、付属の包装袋に
入れ戻すのですが、どうも、この袋にゴミが一杯
付着しているようです。(中国ではよくあるんですが、台湾よオマエモカ!)

せっかくのボディが、お手元に届いて出されたときには
恐らく、またゴミだらけになってると思います。
ですから、中性洗剤をごく少量手にとって
ぬるま湯で、やさしく丁寧に指でなでるようにして
手洗いしてください。
ぜったいに、タワシなんかでゴシゴシしないこと!
美女の肌と同様、デリケートに扱うんですぜ、ダンナ!

その後、よくすすいでから、水分を取って
じっくりご覧ください。スゴイ、ぴかぴかの肌になるでしょう!
これが、成型直後の生まれたての柔肌ですぜ!ダンナ!