2011/12/29

●●HOTSTUFFボディ やっぱり、凄いわ!このボディは。

昨日で、弊社も仕事納めをさせていただきました。
日頃、作りかけの試作やら
部材やら、ゴミやらヘタやら、、、
企画室はひっくり返っているのですが、
さすがに、一年の締めくくりなので
キレイに清掃、整理整頓いたしました。

最後に、部屋を出るときに
各種サンプルを着せた2mほどの
ディスプレイ棚を見ると、
最新作のデルタハーネスと
チェストハーネスの試作、
(これは、赤黒イタリアン仕様のビアンキですが)
を着せたシルケンフロスが目に入りました。

これは、商品撮影終了後、ヘッドだけ撮影モデルさんからシルケンに
取り替えて、そのままディスプレイ棚に立てて
保管していたのですが、

いやあ、ほんとに ドキッとするくらい
リアルでセクシーです、、、
上のような2次元の写真では、伝えることができないです。
この凄さは、、、
しばらく、そのまま、見惚れていましたよ、ハイ。
自分で言うのもアレなんですが、
このボディとリアルレザーウェアがコラボすると
恐ろしいくらいセクシーな魅力を発揮するんですねえ!

実際の立体で見ると、まるで本物が
そこに立っているかの錯覚に陥ります。
いっさい、関節継ぎ目のないボディに
上記のような(残念ながらこれは、ネロ仕様ですが)
リアルレザーに、シルケンのリアルヘッド。
赤と黒のコントラストが口紅の赤と重なって
おお!イタリアーノ!

でも、この凄さは、皆さんも
体感することが可能です。

①HOTSTUFFボディをゲットする。
②ビザールクイーンのデルタハーネスと
チェストハーネスと6インチヒールサンダルを
ゲットする。
③HOTTOYSのシルケンフロスをゲットする。

この3点を実現すれば、
今、私が感じるのと同じ
痺れるような感動を体験できます。

もっとも、困難なのは③でしょう。
私もこのフィギュアを知ってゲットするまで
1年かかりました。あるいは、
ヘッドだけあればいいですから、
頑張ってヤフーオークションを
チェックしてください。
結局、私もヤフーでゲットしましたから、、、