2012/01/01

●● 2012年は、いよいよビザールクイーンの世界がブレイク!

新年あけましておめでとうございます。
まだ、1月1日になったばかりの午前1時、
大阪は静かで穏やかな年越しの夜です。
6階のマンションから大阪の夜を見渡すと
静寂そのもの、、、

幹線道路もさすがに、車はほとんど走っていません。
今日の午前中は、ずっとこんな感じでしょう。
午後からは、いっせいに初詣の車がどっと
繰り出します。

日本が一年で唯一、時間の止まる瞬間が
今日の午前中なわけです。
そんな、静寂が私は好きですね。

さて、年末はやっとHOTSTUFFの
ボディが入荷しました。
今後、今年は順調に入荷して
定番品としていつでも安心できる品質の商品を
日本の皆様にお届けできるでしょう。

そして、ビザールクイーンとしても、
やっと”全員悪女”のプロジェクトが
始動する準備が整いました。
なんせ、ボディが無いことには展開の
しようがありませんから。

あと、今年はフィギュア丸ごと展開だけでなく
当然、それを部屋にディスプレイしていただくための
ジオラマ製品も展開します。
やはり、ビザールクイーンのコンセプトに合う
ディスプレイシーン、ジオラマシーンはある訳です。
ただ、単にスタンドに立てているだけでは
つまらないでしょう。

商品写真でご覧いただいているような

クイーンなりに、また、スレイブなりに遊べて飾れる、
そんな舞台設定にあたるコンパクトな
ジオラマセットを企画していますので
期待してください。
そうそう、フルリアルレザーの風格ある
本格的なクイーン専用ソファチェアも必需品でしょう!
これは、他社のソフビのチャチな椅子ですが、ビザールクイーンはもっと本気で1/6クイーン専用のソファチェアを作ってお届けします!

今年は、ボディもハイヒールも揃い、やっと
フィギュア全体がトータルで展開できる条件が
整いました。現在のショップのコンテンツも
それに合わせて、プログラムを作成中です。
もっと、楽しんでいただけるコンテンツで
いっぱいのショップにしたいです。

ぜひ、この2012年も
ビザールクイーンをよろしくお願い申し上げます。