2011/10/19

●●あの幻のSheerシアーストッキングが再販!

今日は、工場内の生産設備入れ替えに伴い、
倉庫を整理しましたら、
おおッ!
あの幻のSheerシアーストッキングの
生地がサンプル棚より、2ヤードほど出てきました。
ローマの奇跡ですね~! (古いかぁ?)

すでに、アメリカでは廃番になっている
あの幻の生地ですよ~!
サンプル作成後に、生地を元に戻さず
仮置きして、忘れていたのでしょう。
でも、それが幸いしました。

滑らかな光沢の、
ランジェリー専用生地ならではのセクシーな透け感は
お買い上げいただいたお客様は
よく、お分かりだと思います。
まだ、ゲットしておられないお客様は
イメージだけでも…こんな感じです。

ただ、1/1リアル世界そのまんまの繊細な
ランジェリー生地なので
クールガールでは、ボディのバリに引っ掛けて
すぐに伝線しやすいのが難点。

一方、TBLのシリコンボディでは、
生地との摩擦が激しくて残念ながら
私は、装着を断念しました、、、
お客様の中には、1時間かけて
根性で履かせたという方も
いらっしゃいます。

ところが!
なんと、HOTSTUFFのシリコンボディは
不思議なことに、
滑らかに肌の上を滑ってくれるのです!!
何故!?
よくわからないのですが、
TBLやPHICENのシリコンボディと
素材が違うんでしょうね!

いずれにせよ、これは予想外の
うれしい出来事でした。
HOTSTUFFですと
もう、伝線することは無いので
よほど手荒い取り扱いをしなければ
末永く、このシアーストッキングを
ご愛用いただけます。

おまけに、あの足首パーツの無い
シームレスな美脚に
このSheerシアーストッキングを
履かせた日にゃ~、
シビレますぜ、旦那!

明日、そのサンプル写真をアップします。
お楽しみに!