2011/09/20

●●PHICEN(旧TBLeague)のハンドパーツ

TBLeagueビザールクイーンカスタムボディを販売したときに
スペアパーツとしてハンドパーツと弊社オリジナルのフットパーツの
セット品をオプション販売をいたしました。

ダントツで、美白色は速攻完売しまして、
再販売をご希望のお客様が多いため、
Phicen社に追加発注をしていたのですが、
ようやく来週末に入荷します。

今回から、Phicenの2作目ボディ(ラージバストとスモールバスト)
の発売に合わせて手の種類が増え、
6種類がデフォルトで本体とセットで販売されました。
この辺は、すでに、この2作目ボディを個人的に
購入された方は、ご存知だと思います。
リラックスハンドと、タバコを吸う手、銃を持つ手
の左右合計、6種類です。
このハンドパーツは、TBLだけでなく
クールガールにもコンパチ流用できますので
非常に重宝するパーツだと思います。


このボディそのものについては、
1作目はHPでもご案内したとおり、クールガールコンパチでしたが
2作目以降は、Phicenオリジナルボディ形状となり
サンプルを取り寄せて検討した結果、
従来のレザーウェアの裁断パターンを
流用できないことがわかりました。
このため、私どもとしましては、
Phicenの取り扱いを断念し、
かわりにHOTSTUFFボディを定番品として
取り扱うことにしたわけです。

ところが、先日、確認したところ、すでに、
この2作目のボディも突然絶版になりました。
スモールボディ、ラージボディ共に
現在の流通在庫のみで、現在は
新しい3作目のボディを開発中のようです。
このようなことから、
この会社というか、海外品は
いつ絶版になるかわからないので予備在庫として
ちょっと決断して
今回のハンドパーツは多めに追加購入しました。
もちろん、不良率が高いためもあります。
検査後、
どこまで、A品が残るかわかりませんが、
再販ご希望されていたお客様は
ぜひ、お楽しみに!