2011/09/08

●●HOTSTUFFボディ 海外輸入品の問題点

今日から、発送するつもりで
用意した、ビザールクイーンオリジナルの
HOTSTUFFボディ用の
カスタマイズマニュアル。
コレが、あるのと無いのとでは
正しい取り扱い知識と活用するノウハウに
ものすごく差が出ます!


ところが、
やっと入荷した商品でしたが
全品検査したところ、、、、
やはり海外品は問題が多いです。
TBLeagueのボディほどではないですが。
結局、香港も台湾も大して変わらず
海外製品のレベルは、私たち日本人の
品質レベルからすると、
ため息がでます。

いったい、一般ルートやオークションで
買った人は、どうしたんだろう、、
こんなもんだとあきらめて
泣き寝入りしてるのかなあと
ふと、思ってしまいました。
とても、ショックな一日でした。