2017/08/01

●● 究極の1/6ランジェリーを求めて

私たちは、今まで、レザー、レースランジェリーを
1/6で商品化してきました。



いよいよ、ランジェリー部門の最終目標として、

繊細な透け感のあるシアーナイロンとサテン生地の
究極の1/6ランジェリーを開発スタートしました。





透け感のあるシアーナイロン&サテン生地のスリーインワン。まだまだ、たたき台レベルですが、イイ線いってます?



長らく、USAのランジェリー専門店の
シアーナイロン生地が絶版のためストッキングの生産を中止していましたが
やっと、入手できたからです。




透け感のあるシアーナイロンは、
実にセクシーな素材ですが
縫製が大変なんですね、、、



もうここまでくると、究極の1/6ランジェリーの世界ですね、、、ウチの縫製スタッフはすげぇわ!



ストッキングを止めるアジャスター付フックも
まだ付けていませんが、
とにかく、透けて見える脇腹のラインに痺れますぅ~!




縫製具合をチェックするために
あえて、ボツになった刺繍色のブラカップを
間に合わせで使っていますが,
意外と、色違いのデザインも悪くないですね。



バックの留め方は、安っぽいマジックテープは使いません!まだまだこれからですが、最適な方法を模索中!

ストッキングを留めるフックもまだつけてない状態ですが、イメージはなかなかイイッ!





スリーインワンやら、ボディスーツ、ショーツなど
ストッキングだけでなく、他にも多彩なウェアを
新しいシリーズとして展開しますので
お楽しみに!





一方、こちらは完成したフェミニンな、ミニスカートスーツ。
パステルピンクとカプチーノの2色で限定販売。




スッチー御用達のシンプルなフェミニンスーツ。パステルピンクがステキでしょう?





今は、セットにするフレンチ袖のブラウスを
開発中。
コチラも秋にお届けです。



楽しみにしてくださいね、ダンナっ!