2017/07/20

●● 新作ハイレグをレースとレザーで来週、新発売!今週は、Phicenの黒レースを新発売!

新作のハイレグをレースとレザー素材で
それぞれ開発しました!


Phicen用に、レザービスチェとハイレグの組み合わせがハードなクイーンのイメージ!

レザー素材は、TBleague(旧Phicen)用の
ビスチェとコルセット用にセットでデザインしました。
ハードな女王様に着せると、ぴったりのイメージ!




一方、ホットスタッフ(Hotstuff)用には
人気のレースランジェリーに新シリーズとして
ハイレグを追加!



美しい曲線シルエットになるようにデザインに苦労したハイレッグ!

これで、ほぼ代表的なシルエットのショーツは
完成したと思います。
どれも、セクシー&エレガントなので選ぶのに困りますね!


ヒップはタンガのデザインなので、Tバックとはまた違った、レースの花柄のギチギチの食い込み感が楽しめます。


まあ、これも、美しいホットスタッフの
BQカスタムボディがあるから魅力を発揮するのですが、、、




このPhicen用のビスチェ・ハイレグセットと、
コルセット・ハイレグセットは7/29発売予定です。



一方、ホットスタッフ用の3/4カップ&ハイレグセットは
8/5発売予定です。



あ、それと今週末は、Phicen用の3/4カップブラセットの
黒を追加で新発売です。


人気のPhicen3/4カップブラセットに黒が新色追加!一気にアダルトな雰囲気に!ネイルは赤をチョイス!


白も再販しますので、前回買い逃されたお客様は
ぜひ、早めにゲットしてくださいね。 ダンナッ!