2017/05/15

●● Phicen と BQがコラボ!その5  着色ボディがPhicenカスタムボディにも!

BQカスタムPhicenボディに、待望の着色版が新登場!


ここまでリアルなボディになったら、
やっぱり、着色版が欲しいですね!


オリジナルのバストトップペイントは控えめなので
ホットスタッフの着色版のように、
各色、各サイズでパワーアップしたいところです。


それに加えて、マニキュアとペディキュアも
他の色が選べると便利ですから、
オリジナルのヌードピンク以外に各色ご用意しますね。


そこで、試し塗りして映える色を探しているのが、

コ・レ・だッ!



やっぱり、パール系は映えますッ!こんなキレイなネイル色のPhicenは見たこと無いですね。早く欲しいッ!


ホットスタッフのシリコン塗装では、
断念したパール系のキラキラしたネイルカラーも
Phicenの手足パーツの場合は,一般塗装なので問題ありません。



パール系、ゴールド、シルバーなどに含まれる金属の微粒子は、
どうやらシリコンとは相性が悪いようで
調合すると同時に凝固していくため、ホットスタッフのボディには
塗ることができません、、、mmm



こんな綺麗なネイルのPhicenカスタムボディに
BQのレースランジェリーを着せたら


今まで見たことも無い、
Phicenの魅力が見つかりますぜ、ダンナッ!