2017/04/14

●● Phicen と BQがコラボ!その4  BQ初のPhicen専用ウェアを続々開発中ッ!

今回、初めてPhicenとのコラボで誕生した
BQカスタム Phicenボディ。




それは、ビザールクイーンを本気にさせた
Phicen Sparta Warrior のダイナマイトボディ!



でも、ただの裸のボディだけでは、意味が無い。
結局、どれだけ魅力的なランジェリーが有るかで
そのボディがスタンダードとして広く普及し、
生き残れる価値が決まると思います。



そのために、この素晴らしいボディには、
その魅力を引き出す素敵なランジェリーウェアが必要です!




そういう意味で、
ビザールクイーンが正式にサポートする以上、
BQカスタム Phicenボディは、安心してお買い求めいただけますよ~。



どうです? コレ、一発目の試作、、、



ホットスタッフBQカスタムボディで、爆発的ヒット作のレースランジェリーシリーズが、いよいよPhicenにも対応!

Phicen Sparta Warrior のダイナマイトカップのバストを美しく魅せるプッシュアップブラ!

今月から、 本業部門(サニタリーインテリア)の縫製ラインから
ベテランスタッフを一人引き抜いて、
Phicenのランジェリーパターン設計専属で従事してもらい
突貫で開発中!


これらのプッシュアップブラは
一発目のパターンで、試作したもの。



刺繍などは、ホットスタッフ用のプッシュアップブラから
流用していますので、不自然でテキトーな感じですが
まずは、Phicen Sparta Warrior の巨乳バストにフィットさせるのが目的。



とにかく、すごいダイナマイトバストなので、
美しいシルエットになるブラのライン探しが大変みたいですね~、、、
モチロン、私は、ただ、修正点を指示するだけ! (楽チンやん ^o^



でも、さすが、専門学校で4年間パターンをやってきた
モデリスタなので、イイ線いってますね。



出来上がったパターンは、刺繍担当の女の子に渡して
とりあえず、ホットスタッフの製品データを流用して
刺繍してもらいます。



刺繍ができたら、そのまま、生産ラインの縫製スタッフに
試作してもらって、ご覧のような製品状態にして着用させてから
細かな修正を行い、本番パターンに仕上げていきます。



何といっても、Phicenボディは、
初めてのパターン開発となるため、
ランジェリーだけでも、プッシュアップブラ、3/4カップブラ、
マイクロブラ、三角ブラ、Tバック、ローライズ、マイクロデルタと
メチャクチャ、あります!



これら以外に、コルセット系、スカート、マイクロパンツ、スーツなども
ありますからッ!



大変ですが、
期待してくだせぇよ、ダンナッ!