2014/01/29

●● 待望のローライズ新色白色を今夜から発売です。

  先週の今頃は、上海でしたが
週末帰国しまして、スタッフが製作した
白色のローライズを週明けに受け取りました。

  とてもイイ!
ホットスタッフのシームレスボディに
この白が、ものすごく映えます。

  さっそく、昨日の午前中に商品写真を
撮影し、今夜の発売に間に合わせました。
それが、コ・レ・だ!

こちらは乃木坂美少女キャラなりぃ~
いっぽう、こちらはアダルトセクシーキャラなりぃ~




















  異なるキャラなのに、この清楚だけれどなぜかセクシーな
独特の白レザーなので、キャラにあわせて幅広く対応しますよ。

  おもわず、エルの世界もチェンジ・ザ・ワールドですぜ。

   
  皆さんもぜひ、ゲットしてくださいね。
 ちなみに商品撮影時のエピソードですが
苦労してポーズを決めて、モデルさんの
ヘアメイクも時間をかけて完了。
いざ、撮影を開始したら、、、

  ん、、、?
ファインダーモニターに映し出される
モデルさんに違和感が、、、
何か、お腹周りがポッコリしてるような ?
気のせいか、、、
おかしいな、なんで?

 !!
あッ!去年受領したホットスタッフの
新モデルのボディを間違えて使ったのでは!

  ハイ、案の定そうでした。
慌てたので、なんと従来のボディではなく
例の難点のある新ボディをあろうことか
セッティングしてしまったのでした、、、トホホ。

  このため、もう一度、モデルさんをポージングから
セットアップし直すハメに。

  それにしても、やはり、直感でわかる
お腹周りの中年オバサン的ポッコリ感は
ダメですねぇ、、、
ホットスタッフの新ボディの形状は
不自然なので、とても見られませんわ。
美しくない、、、

  早く、ビザールクイーンオリジナルの
ホットスタッフボディを作らないといけませんね!