2012/08/18

●● ギャザー入りのハードコアなTバックは今?

マイクロビキニと並行して7月末にご紹介した
ギャザー入りのハードコアなTバックですが、
あれから、
量産にかかったところ、強度的な問題があることがわかり
再度、修正のすえようやくTバックは完成しました。
フロント、リアともにセクシーなギャザーの入り方で
やっと決まるパターンと縫製方法を見つけました。

あと、トップスのブラをどのようにデザインするかですが、
スカッと決まるデザインが見つからず試作放棄、、、
ハイヒールの開発リミットが来たため、後回しに。
下記のような状態で、8月初めからペンディングとなっています。

マイクロビキニは、一発で最終の製品デザインが
決まったのですが、このハードコアTバックビキニは
より、セクシーでよりハードコアなデザインを、、、と
拘ってるので、ドンピシャのデザインがイマイチ浮かんでこず
困ってます。

とりあえずの、たたき台のデザインを考えてみましたが
全然ダメな感じで、なんか全く洗練されてないです、、、
セクシーなTバックとのつながり部分が、
まったくイケてない、、、
ホットスタッフボディの美しいバストのサイズに
ベストなギャザーが入るブラのレザー幅のサイズは
苦労して何とか見つけたのですが、
肝心の接続部分のデザインが見つからん!

とりあえずペンディング中のイマイチの試作テスト品が
コ・レ・ダ。

Tバックとのつながり部分のデザインが全然ダメ、、、

夏休み中もいろいろと考えてたんですがねェ、、、
スッキリしたデザインが浮かばないのでした。