2011/12/24

●● 本日より再販売ならびに新商品の発売スタート。

やっと、クリスマスの今夜、無事に
長期売切れ品を中心に再販売を開始し
ならびに、一部新商品の販売も開始いたしました。

ただ、今回、多くの方からご要望があった、
定番のブラ、ショーツの販売ができませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

一番の理由は、先日このブログでご案内しましたように
よりリアルなレザーウェアを開発するために
新しいゴム素材を開発してきて、
やっと実用化できることになったからです。

現在の商品では実質2.5mm弱あるため
ややリアル感で気になっておりました。

1/1リアル世界では、通常1cm以下のゴムテープが
ランジェリーで使われます。
これは、1/6スケールにしますと、
1.5mmほどになります。
最終目標をこのサイズに、
2年来、全国各地のゴムの専業メーカーに
交渉してきたのですが、なかなか実現しませんでした。

そこにやっと、北陸のあるメーカーの専務さんに
無理を承知でやっとご協力いただき
今回、実現することになったわけです。
これにより、次のようなリアルで繊細な
レザーウェアを製作できるようになります。
実質1.5mm弱の繊細なゴムの実用化で、このようなリアルでセクシーなTバックがもうすぐ皆さんにお届けできますよ!
 そんなわけで、再販売をお約束したお客様には、
事情をご考慮いただき、さらなるセクシーでリアルな各種ショーツ、ブラを
ご提供しますので、あともうしばらくお待ちくださいね!