2011/10/21

●●SheerストッキングがセクシーなHOTSTUFFの美脚!

それでは、今回、再販するSheerストッキングと
編みタイツをはいたHOTSTUFFの美脚を
ご覧ください!


Sheerシアーストッキングの透け感がエレガントで
とてもセクシーです。
おまけに、足首パーツの無いHOTSTUFFボディならではの
美脚ですから、とても1/6に思えませんね。
それにしても、足首のジョイントが無いと
こんなにすっきり、自然に見えるんですね!

一方、編みタイツもなかなか、タイトにフィットして
これもまた、独特のハードコアなセクシー感が
たまりませんね!

何よりも、人肌に近い素晴らしいシリコン素材なので
滑りがよく、伝線させる心配もありませんから
履かせるのがとても楽です。
この滑りの良さは、ピカ一ですよ。
背後のシームの位置をふくらはぎの
中心に合わせるためにずらすのも、
しっとりした滑り感でじわーっと動かせます。
こんな、シリコンゴム素材をよく見つけたなあと
感心します。再来週の出張時に、社長さんに
聞いてみたいと思います。

とにかく、ストッキングについては
今までのクールガールや、TBLeagueでは
苦労しましたからね、、、

今回の再販では、クールガール用にギリギリ
0.5ヤードをつぶしましたが
残りの生地は、今後、HOTSTUFFが取り扱いできた場合、
ぜひ、この美脚にはかせたいという
皆さんのご要望にお応えできるように
ストックしておくことにしました。

写真では、なかなかこのシアーな透け感は
お伝えできないのですが、
将来、HOTSTUFFボディに実際に、
履かせていただけば、
きっと納得していただけるでしょう!