2017/05/27

●● Phicen と BQがコラボ!その6  Phicenカスタムボディの着色中!

同じシリコンボディでも、
ホットスタッフとファイセンでは、原料が違うためなのか
塗装方法が異なりますねぇ、、、



各社とも、企業秘密なのでもちろん
どんなシリコンで配合具合はどうなのか、
なぁ~んてことは、絶対に教えてくれません。



だから、自分で試行錯誤するしかありません、、、

Phicenについては、色目をどんな具合にするか
いろいろ試行中デス。



バストトップがホットスタッフと違って、
小粒でピンと立っておらず、かなり大味なので
周囲とのぼかし具合がかなり難しいですね!



ちょっと予想外でしたが、
やっぱり、カスタムした着色ボディだと
キャライメージが一気にパワーアップするのでハマリます!



美少女イメージはこんな感じですかね?
どうです? ダンナッ!


美少女風キャラにセットしてみました、どうです?イケテます?