2017/03/30

●● Phicen と BQがコラボ!その2 sparta warriorのボディ詳細

このボディは、一般市販はいたしません!



と、つれない返事に、がァ~んッッ!



やっと、Phicenで初めて、出会った素晴らしいボディです。
なんとか、これをカスタム化して
このボディの持つポテンシャルを、チューンアップしたい!



ですから、ここは、もうとにかく、
率直に、このボディのシルエットの良さを褒め倒します!


一般ボディとの比較 左:最新のPLMB2016midbust、 右:SpartaWarrior Largebust
比較のために背面、左:最新のPLMB2016midbust、 右:SpartaWarrior Largebust

一般ボディは、どうしてもヒップと腹部のデフォルメが不自然で、斜め上向きのヒップは特に違和感がある。

一方、SpartaWarrior ボディは、どの角度からもバランスが取れて自然な感じ。


今まで、当社からはボディ形状を酷評ばかりしてたので
初めて、褒められて嬉しかったのかも!?    (ホントかよ、、、


そんなわけで、 あんサン、まぁ特別だっせ、、、

と、なんとか、すんなりOKが出ました。          (おお、神よ!仏よ!アッラーよ!



本来は、このボディはセット品用であり、
一般市販されてませんから、
我々は、今までこのボディだけを購入することはできなかったわけです。



なぜ、こんなに素晴らしいボディを市販しないのか、、、
ほんとに、不思議デス!


パッケージ通りに撮影してみた ① カッコええ!
パッケージ通りに撮影してみた② これがPhicenとは思えない出来!

パッケージ通りに撮影してみた③ 原型デザイナーが変わったのですかね?

コチラは、ノーマルバージョンのSparta Warrior

一方、こちらはエロチックバージョンのSparta Warrior

ホットスタッフ同様、ピンクヌードで着色したカスタムボディ、超セクシー!戦う美女なりッ!

左:ノーマルのバストトップ(しょボッ!)   右:BQカスタム着色 ピンクヌードの例

あとは、このsparta warrior のセットボディを
どうカスタム化するかですが、
ベースがスパルタ女性兵士であるため
手足のパーツが兵士用に最適化されています。



これでは、一般的なキャラクターフィギュアとして
使いにくいですね、、、



さて、どのようにしたものか、
思案のしどころですぜ、ダンナッ!