2016/07/31

●● ジーンズ・マイクロパンツができました!

素材が無くなり、長らく作れなかったのが
ジーンズのマイクロパンツ。




再販ご希望のお客様が多く
何とか期待にお応えしたいと思ってたのですが、、、





今回、やっとレザーではなく、1/6に使えるジーンズ素材を調達できました。



BQカスタムボディの引き締まったヒップにぴったり!





BQカスタムボディのキュッと引き締まったヒップに


夏だから、しっかり食い込むジーンズマイクロパンツがイイッ!



夏だから、この食い込み感がイイッ!


シンプルな、黒のキャミソールとの組み合わせが



夏らしくて、素敵です、、、



そんな挑発してきちゃ、ダメだよ!キャミソールの挑発ボディはもちろん、
WRのネイルに特大のアダルトヌードのバストトップ。
ドキッとする、グロス加工でキマリです、、、


見せパンを組み合わせてボタンを外せば、
挑発的なローライダー風に!




ビザールクイーンがまた、イケナイもんを作っちまいやしたぜ、、、ダンナ!