2015/07/03

●● レースランジェリーに、仕事の疲れも癒される!

本日7/3無事、新商品の出荷を終えました。

      お買い上げいただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

       今回、新規の商品が6点もあったので、新たに装着マニュアルの製作や

           商品に合ったパッケージングなど、今週はやるべき事が多く疲れました、、、
.
.
.
.

やっと夕方に、一段落して、今回の新商品の撮影に使った、

   退廃美の黒/赤コンビのレースランジェリーを着たモデルさんを手にとって

       眺めていると、、、


自分の手の中にいる、1/6世界の退廃美の女王さまを見ていると、実に、心が癒されますなぁ、、、、


          いやぁ、、、実にイイ!

              仕事の疲れが癒されます、、、


今回、ゲットされたお客様も、明日にはお手元に届きますので

    私と、同じ喜びを感じていただけると思いマス!ハイ。


それから、新作、ペイズリー柄の黒/ゴールドのランジェリーの

    刺繍修正サンプルが現場から上がったので、

        さっそく、BQカスタムボディに試着させると!


1/6最強のデルタ!かも、、、

デジカメじゃ違いが、うまく判りますかね? 現物見れば、イッパツなんですが、、、
 おおッ!

    一瞬、ドキッとしました。

        デルタのモッコリ感がものすごくイイ!

            レースのランジェリーの刺繍柄が自然に盛り上がって

                実に美しぃッッ...!     (オイオイ、刺繍はどうでもいいのかょ、、、
.
.
.
.
いままで、1/6最強のヒップばかりお伝えしてきましたが

    美少女風モッコリ感のある土手高デルタも1/6最強かモッ...!?

         従来型のデルタはストンと落ちるのですが、

              BQカスタムのデルタは、絶妙なふくらみ曲線があるので、

                    風情があるのデスよ ( よくわからん、比喩じゃのぅ、、、
.
.
.
.
 
それでは、この新色は、今月、発売しますのでお楽しみに!