2014/10/18

●● やっぱり、その美しさにシビレてしまう、、、BQカスタムボディ!

  昨日、無事台湾から戻りました。

  今、土曜の午後ですが、美しい夕陽の中
現時点で、たった一体しかないBQカスタムボディを
眺めていると、、、

  自分が苦労してデザインした わけですが、
やっぱり、その美しさにシビレテしまいます、、、


美しすぎるシルエット、、、

恐らく、現時点で1/6女性モデルで世界一かも

ああ、このヒップラインにシビレルぅぅ~

キュッと引き締まったポールダンサーのようなヒップなりぃ!

  思わず、皆さんにも、ご覧いただこうと
ショボイデジカメでボケていますが、見てやってください。

  そういえば、Edation社のオヤジさん(社長さん)が
商談中、ヒマさえあれば、このヒップラインを何度も触りながら、
岡本太郎よろしく、
”爆発だァ! 欲ッすぃぃ~”
と、やたら叫んでおりました。いや、ホントに、、、

  たしかに、モニターの中の3Dデータではなく
現実世界で手に取って触れるリアルなこの
BQカスタムボディを見ていると、、、

ハイ、私も

”欲ッすぃぃ~!” と叫びたくなります。

そんな魔力が、このボディには、
確かにアル、、、
 .
 .
 .


3D設計時の予想をはるかに超える、、、
 .
 .
 .
 
見る者を虜にして止まない
ナニかが、、、
 .
 .


むむ、、ビザールクイーンとして
また、イケナイもんを作っちまいヤしたゼ、ダンナ!