2014/02/27

●● BQが本気で作った革ジャンが完成間近なりィ~!


   来月3月発売に向けて急ピッチで開発中のライダージャケット。
ビザールクイーンが本気で作った革ジャンです。
1/6スケールで、リアルレザーのまさしく正真正銘の革ジャン。

   まだ、70%の仕上がりなので、細かいパーツ類やシルエットは
最終詰めがこれからで、まだまだいいかげんですが、
とりあえず、ここまでキッチリ、デザインと着付けたときの
リアルなシルエットに拘った1/6の革ジャンは
私は、見たことがありませんぜ!ダンナ!

ボタン、バックルなどの細かいパーツ類はテスト中なので、まだまだ適当でいいかげんですが、基本シルエットはほぼこれで、キマリかと、、、

   とにかく、実現したかったのが革ジャンのポケットに
手を突っ込んだハードなポーズなんです~、ハイ。
これがサマになる革ジャンになるように、
スタッフの女の子を叱咤激励、全員一丸となって
強制労働に従事していたのであります。 (ウソツケ、 あんた指示してただけやん、、、

おお、無造作に手を突っ込んだポーズがハードでマブイぜ!


おお、シャープな基本フォルムです。バックにエンボスやペイントなんかのバージョンも面白そうですね。

  リアルレザーだから、実際にシワの入り方もリアルそのまま。
このシワ具合が欲しかったんです。
今までの革ジャンは、着せたときにやたらと
モコモコで、リアルな着こなしができずガッカリしておりました。
それなら、いっそビザールクイーンで作ってしまえと
開発したわけです。

背中のタックも実用的でハーレーにまたがったときに役にたちます。あ、バックはマイクロブラで撮影したモデルさんたちです。カッコよくポーズができたので崩すのがもったいないから、そのまま保管してます。ボディは通常版検査で不合格になったB品を再利用してマス!

   これで、やっと念願の革ジャンが商品化できそうなので早く、
ビザールポリスなどのオートバイ、或いは、
皆さんのハーレーなんぞの横にお気に入りのキャラを立たせたら、
さぞや恍惚の、このまま死んでもイイ、ひとときなりぃ~、、、ですぜ、ダンナ!